プロバイダーA-NET -メール追加

A-NETトップ > メール追加(無料サービス)

メール追加(インターネット接続設定後にご利用下さい)

  • 「メール追加」は当プロバイダーの各プランへのお申し込みのオプションとなりますので、
    「メール追加」だけのお申込はできません。
  • 2011年5月10日以降にお申し込み頂いた、Bフレッツプラン(フレッツひかりプラン)では追加メールのサービスはご利用頂けません。
    旧Bフレッツプラン(1480円/月のプラン)の場合はご利用頂けます。
  • 当プロバイダーに正式入会済みの会員様のみお申込可能です(口座振替依頼書をご返送済みの方のみ)
  • 当プロバイダーから退会されますと、追加したメールアドレスも無効になります。
  • 追加メールは3アカウントまで無料!(申込時のアカウント含め4つまで)料金はかかりません★エースネット、オススメのサービスです。
  • ※注意事項
    90日間送受信されなかったメールアドレスに関しては随時削除させて頂いております。予めご了承下さい。
  • 4アカウント以降に関しましては1アカウントにつき210円/月の課金対象となります。ご注意頂いたうえでお申込下さい。

メール追加の申込

ご利用中のインターネット接続プラン(基本プラン)のユーザ名、パスワードを入力して下さい。
新たに作成するメールのアドレスは、次画面での入力となります。

項目名 入力欄 説明
ユーザ名: 当プロバイダーのインターネット接続プラン申込み時のユーザ名を入力
パスワード: 当プロバイダーのインターネット接続プラン申込み時のパスワードを入力

お手続き後、登録に最大2時間かかります。
インターネットプロバイダー エースネット Copyright(C)1998-2010 A-Net Co.,Ltd All rights reserved.