A-NETトップ > ご入会までの流れ
具体的にどう手続きを進めれば良いの? -ご入会までの流れ-
エースネットのホームページ上、もしくはお電話でのお申込から本入会までの流れは下記のようになります。
まずは仮入会から
まずはエースネットのホームページ上、もしくはお電話窓口にてお申込みします。お申込み後、数日~ 1週間程度でお客様のID、パスワードとお支払関係の書類(口座振替依頼書)が郵送されてます。
法人様名義でのお申込みも可能ですが、サービス内容は個人様と同一になりますので、請求書や領収書の
発行等の対応はできません。また、お申込は接続の社員数分でお願いいたします。多量のアカウントを
お申込みの場合には、EXCELデータ等でのお申込み手続きも可能です。
E-Mail:info@a-net.ne.jp
TEL:06-6567-8865 (営業時間:平日9:00-19:00)
エースネットの接続サービス
|
パソコン・メールの設定
エースネットより書類が届きましたら、パソコンにインターネット接続設定を行います。設定方法の詳細は
「各プランの設定方法」のページでご案内しております。ご参照下さい。
メールの設定も同様にお客様がお使いのメールソフトにお申込時のメールアドレスやユーザ名を設定します。
接続してみる
設定が終わったら、インターネットに接続してみます。 ブラウザでホームページが参照できることと、自分宛てのメールを送信して受信できればOK
口座振替依頼書の返送、もしくはキャンセル
お試し頂いて、引き続きエースネットを利用頂ける場合は、設定情報を郵送した際に同封している「口座振替依頼書」にお客様のご指定の銀行口座情報を記入・捺印の上、エースネットへ返送して下さい。
万が一、お気に召さない場合はそのまま書類を破棄して頂くか、放置しておいて頂ければ30日後に 自動的にキャンセルとなり、インターネットが切断されます。 自動キャンセルになった場合はお客様に費用は全くかからなくなっておりますのでご安心下さい。
お申し込みの際は以下の点に注意して下さい
プロバイダー・エースネットへの申込の際は、サービス規約および仮入会と課金の仕組みを熟読いただき、同意された方のみご利用頂くことができます。安価な会費を維持するため、電話等によるサポート(インターネットの設定方法等)は基本的に行っていません。どうしてもご自身で接続するのが難しい場合は弊社までご連絡下さい。メールでお客様のパソコンの環境など、詳細をお伝え頂けると、比較的速やかに問題解決に繋がる可能性がございます。インターネット接続設定の為の簡単セットアップCDや、 セットアップマニュアル等もご用意しておりません。悪しからずご了承下さい。