A-NETトップ > よくあるご質問(Q&A)お申込について
よくあるご質問
▼申し込みについて
- 申し込んでからどれぐらいで使えますか?
- お申込より数日から一週間程度かかります。
郵送でお送りするパスワードが届き次第、ご利用可能です。
- 法人契約と個人契約の違いはありますか?
- 契約の違いはございません。 サービス内容・サービス料金・手続き方法・お支払い方法も同じ手続きとなりますので、弊社のホームページのお申込ページよりお申込ください。
なお、法人契約の場合でも、請求書・領収書の郵送は行っておりません。
- どのような支払い方法がありますか?
- お支払方法に関しましては現在、口座振り替えのみとなっております。
- ホームページ以外の申し込み方法はありますか?
- 現在はホームページからのお申込みのみとなっておりますが、
お急ぎの場合は弊社までご連絡下さい。TEL(06)-6567-8865
- プラン変更した場合、今使っているメールアドレスはそのまま使えますか?
- 現在ご利用されている弊社の発行したIDとパスワードを使ってプラン変更ができます。今お使いのID、メールアドレスはプラン変更後も引き続きご利用いただけます。
- 未成年でも申し込みできますか?
- はい、未成年の方でもお申し込みいただけます。但し、申し込みの際には、
保護者の方の同意が必要になります。
- 海外に住んでいるのですが、入会できますか?
- はい、弊社からの郵便物を受け取ることができるご住所をご登録いただければご入会頂けます。
- 入会資料やパンフレットが欲しいのですが送ってもらえますか?
- 申し訳ありませんが弊社ではパンフレットやご入会の案内資料などはご用意しておりません。弊社ホームページをご熟読の上、入会のご検討をお願い致します。
- 一人で複数のIDを取得することは可能ですか?
- モチロン可能です。ただし、取得されたIDの分だけ利用料金がかかりますのでご注意下さい。