プロバイダーA-NET -FAQ(メール追加について)

A-NETトップ > よくあるご質問(Q&A)メール追加について

よくあるご質問

▼メール追加について

メールアドレスは何文字まで可能ですか?
「@a-net.ne.jp」の左側に、英数小文字、アンダーバー(_)、 マイナス(-)の自由な組み合わせで、16文字まで可能です。 ほとんどのプロバイダーは、英数小文字8文字までなので、 かなりの自由度があります。
(例)「tarou@a-net.ne.jp」
メールアドレスを複数申込んでもよいのですか?
1アカウントにつき3アカウントまでは無料でお使い頂けます。(お客様1人あたり4つのメールアドレスまで。)それ以降の追加分は1アカウント当たり210円/月の課金対象となりますのでご注意下さい。
メールアドレスが不要になったのですが。
追加メールの返却にてお手続きいただくか、 お名前、メールアカウント名、パスワードと「メールアカウント削除」のメッセージを、info@a-net.ne.jpへ、メールにてご連絡下さい。当ネットスタッフにて削除させていただきます。
ユーザ名やパスワードを変更したい
システムの制約上、ユーザ名・パスワードの変更はできません。あしからずご了承下さい。
どうしても変更が必要な場合は、いったん削除を依頼の後、再度お申込下さい。
追加したメールの転送サービスはありますか?
申し訳ありませんが、追加のメールにメールの転送サービスはございません。
メールのウイルスチェックサービスはありますか?
いいえ、ございません。市販のウイルス対策ソフトのご利用をご検討下さいませ。
追加したメールはずっと使えるんですか?
3ヶ月以上の間、メールの受信が行われないアカウントに関しましては、削除させて頂いております。
課金対象のメールアドレスも同様の扱いとなります。
追加メールはいくつまでなら無料なんですか?
1アカウントにつき3アカウントまでは無料でお使い頂けます。(お客様1人あたり4つのメールアドレスまで。)それ以降の追加分は1アカウント当たり210円/月の課金対象となりますのでご注意下さい。
インターネットプロバイダー エースネット Copyright(C)1998-2010 A-Net Co.,Ltd All rights reserved.