A-NETトップ > よくあるご質問トップ > 入会前/メールサービスについて
・メールアドレスのみ利用できるサービスはありますか。
現在メールアドレスのみのプランは提供致しておりません。
・メールボックスの容量や1度にできる送受信量、保管期間などはどうなりますか。
・メールボックスの容量には特に制限はありませんが、1通のサイズが2MBを超えるメールは送受信共に破棄されます。また、1ヶ月以上経過したサーバ内のメールは消去致します。
・3ヶ月以上の間、メールの受信が行われないアカウントは、削除させて頂きます。
・メール追加は無料ですか。
メールアドレスは1アカウントにつき3通まで無料で追加可能となっています。本入会されておりますお客様へのサービスとなっており、仮入会の会員様はご利用頂けません。
・メール転送サービスってなんですか。
着信したメールを、iモードをはじめとするE-Mail対応の携帯電話や、勤務先、学校、他のプロバイダーのメールアドレスへ自動転送するサービスです。しかもiモード対応なので、iモード対応の携帯から転送先の変更や転送の開始・休止がコントロールできて、とても便利です。
※このサービスは、お申込時に付与されるメールアドレスでのみご利用可能です。追加のメールアドレスではご利用頂けません。