A-NETトップ > よくあるご質問トップ > 入会後/ホームページ上で可能なお手続き
・入会書類をなくしてしまった。
エースネットホームページ左メニューの
サポート>>各種お手続き>>入会書類の再送依頼よりお手続きください。
入会書類一式を再発送いたします。
・住所氏名などの登録内容を変更したい。
エースネットホームページ左メニューの
サポート>>各種お手続き>>住所・氏名・TEL等の変更よりお手続きください。
お引越しなどされましたら変更してください。
・プランを変更したい。
エースネットホームページ左メニューの
サポート>>各種お手続き>>プラン変更よりお手続きください。
フレッツADSLからフレッツ光へ変更したなど、インターネット回線を変更される場合に弊社のプラン変更を行ってください。
・支払い口座を変更したい。
エースネットホームページ左メニューの
サポート>>各種お手続き>>お支払い口座の変更よりお手続きください。
口座振替依頼書をお送りします。現在ご登録の口座が使えなくなる場合は早めに新しい口座へご登録ください。
・パスワードを変更したい。
エースネットホームページ左メニューの
サポート>>各種お手続き>>パスワードの変更よりお手続きください。
パスワードは変更可能ですが、ユーザー名に関しましては変更不可となります。
・退会したい。
エースネットホームページ左メニューの
サポート>>各種お手続き>>退会申請よりお手続きください。
退会申請書類を弊社までお送りください。
プリンタをお持ちでない場合はご連絡いただければ、弊社より書類をお送りします。