A-NETトップ > 退会申請
退会申請
2009年2月1日より退会方法が変更になりました。PDFの退会申請書をプリントアウトし、
必要事項をご記入の上、弊社まで郵送して下さい。
■注意事項■
お客様からご郵送頂く際は特定記録郵便などで発送頂く事を推奨致します。
郵便事情などによる退会書類の遅延や不達などにつきましては弊社では
責任を負いかねますので予めご了承下さい。
また、退会届受領のご連絡はメールのみとさせて頂いております。
受領メールを希望されるお客様は、退会届にご連絡可能なメールアドレスを
合わせてご記入下さいますようお願い致します。
プリンターをお持ちでないお客様はメールにて「退会申請書類希望」の旨を件名に明記の上、
弊社までご連絡下さい。その際必ずお客様の会員番号、氏名などを明記の上ご連絡下さい。
※PDFファイルを開くにはAdobe Readerのインストールが必要です。
【注意事項】
退会申請用紙がお客様の元に届かないトラブルが発生しております。
お引越しなどで住所が変更になっているお客様は、退会申請のメールを送信される時、もしくは
事前に「住所・氏名・TEL等の変更」ページにて登録内容の変更の手続きを行って下さい。
引越しなどがあり、退会をご検討されているお客様へ。
エースネットは全国で使えるプロバイダーですので、お引越し前の状態でそのままお使い頂く事が可能です。
お引越しを機にADSLから光に変更を検討されている方も、プラン変更をして頂ければ回線の変更後もそのままエースネットのサービスをお使いいただけます。
お引越し先でまだインターネット回線のご準備がお済みでないお客様は、エースネットでNTTのフレッツ回線のお申込みを承っておりますので お電話にてお問い合わせ下さい。
※【ご注意】
お引越し先などでNTTのフレッツ回線がない場合(エリア外)や、マンションなどによってはNTTの設備が設置されておらず、
弊社サービスをお使い頂けない場合もございます。
【注意事項】
当月の20日までの弊社到着分の書類に関しましては当月退会扱いとなりますが、20日を越えた到着分に関しましては
次月での退会扱いとなりますのでご注意の上、弊社までご返送下さい。
【宛先】
〒542-0012
大阪市中央区谷町9-2-2-601
エースネット有限会社 カスタマーサポート
【E-MAIL】:info@a-net.ne.jp
【TEL】:06-6567-8865
前のページに戻る