A-NETトップ > よくあるご質問トップ > 入会後/サービス内容
・メールアドレスを追加で欲しい。
ご契約中の1アカウントにつき、3通のメールアドレスが無料で追加可能となっております。(全部で4つまで無料でメールアドレスを持つことができます。)
それ以上の追加メールについては1通あたり210円/月の課金対象となりますのでご注意ください。
(エースネットのサイトからのみ、ご登録可能となっております。)
※このサービスは本会員様のみご利用いただけます。仮入会中はご利用いただけません。
・転送メールサービスについて。
着信したメールを、iモードをはじめとするE-Mail対応の携帯電話や、勤務先、学校、他のプロバイダーのメールアドレスへ自動転送するサービスです。
しかもiモード対応なので、iモード対応の携帯から転送先の変更や転送の開始・休止がコントロールできます。(エースネットのサイトからのみ、ご登録可能となっております。)
・ウイルス・セキュリティ対策はどうなりますか。
エースネットでのウイルス・セキュリティ対策のサービスは現在ご提供しておりません。
お客様ご自身で、ウイルス・セキュリティ対策ソフトをご購入の上パソコンにインストールしていただく必要がございます。
■現在はインターネットに接続しているだけでウィルス感染する場合もあり、知らず知らずのうちにBOTウイルスなどに感染し、自分が加害者となり犯罪の手助けをする踏み台にされていることも多々あります。
まだ対策ソフトを導入されていない場合は導入を強くお奨めいたします。
・他のプランを平行して使いたい。ユーザー名は別になりますか。
同じユーザー名をお使いいただくことはできません。ADSLプランを利用しながら、Bフレッツプランをご利用したい場合など、別途新たに新規のお申し込みが必要となります。
・フレッツ光のファミリータイプからマンションタイプになりましたが、プラン変更は必要ですか。
エースネットのBフレッツプランはNTT東西のフレッツ光シリーズ(※ビジネスプランなど一部除く )に対応しておりますので、プランの変更は必要ありません。
※以下のフレッツ光のコースには対応しておりません。
【NTT東日本】ビジネス
【NTT西日本】ビジネス、エンタープライズ、エクスプレス