A-NETトップ > よくあるご質問トップ > 入会後/その他
入会後・サービス、その他
●その他
・引越しをしました。どうすればよいのでしょうか。
まず始めにお引越し先の、インターネット回線がエースネットに対応しているか確認します。
【引越し前と同じプランで接続可能な場合】
ホームページ左のサイドメニューの各種お手続き>>住所・氏名・TEL等の変更より以前ご登録されていました住所からお引越し先の住所に変更してください。変更先のご住所へ郵便物が届くようになります。
【引越し前と違う回線でプラン変更が必要な場合】
ホームページ左のサイドメニューの各種お手続き >>プラン変更より、対応するプランに変更してください。
その際、一緒に新しいご住所もご登録ください。変更先の新しいご住所プラン変更の書類が郵送されます。
【引越し前と同じプランで接続可能な場合】
ホームページ左のサイドメニューの各種お手続き>>住所・氏名・TEL等の変更より以前ご登録されていました住所からお引越し先の住所に変更してください。変更先のご住所へ郵便物が届くようになります。
【引越し前と違う回線でプラン変更が必要な場合】
ホームページ左のサイドメニューの各種お手続き >>プラン変更より、対応するプランに変更してください。
その際、一緒に新しいご住所もご登録ください。変更先の新しいご住所プラン変更の書類が郵送されます。
・現在の会員登録情報を知りたい。
エースネットホームページ左メニューのサポート>>各種お手続き>>住所・氏名・TEL等の変更よりご登録の内容を確認ください。
・エースネットに変更後、以前のプロバイダのメールアドレスを引き続き利用できますか。
前回ご利用いただいていたメールに関しましては、各メールサービスのご提供元へお問い合わせください。
プロバイダ発行のメールをお使いの方は、プロバイダ解約とは別にメールだけご利用できるサービスがあるかお問い合わせください。
ヤフーメール、Gmail、Hotmailなどのブラウザを使ったWEBメール(ブラウザメール)は問題なくご利用できます。