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プロバイダー各社解約方法
プロバイダー名をクリックすると各社の退会・解約に関するページをご覧頂けます。お客様のご契約内容を十分に把握頂いた上で ご解約のお手続きを行って下さい。
プロバイダー | お問い合わせ先 | 手続きの方法 |
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カスタマーサービスフロント 0120-506-506 受付時間:9:00~21:00 (年末年始を除く) |
1.カスタマサポートデスク からのお手続き 2.電話による手続き |
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ぷららダイヤル 009192-33 (Windowsをご利用の方) 009192-34 (Macをご利用の方) 03-5954-5330(上記番号が利用できない場合) 受付時間:12:00~21:00(平日)、12:00~19:00(土・日・祝) |
1.電話による手続き 2.メールによる手続き 3.郵送による手続き |
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BIGLOBEカスタマーサポートインフォメーションデスク 0120-86-0962 (一般電話の場合) 03-6385-0962 (上記番号が利用できない場合) 受付時間:9:00~21:00(年中無休) |
1.会員サポートページより退会申請用紙請求の上、提出 2.一部プランのみオンライン退会申請による手続き |
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@niftyカスタマーサービスデスク 0120-32-2210 03-5860-7600(携帯電話・PHSの場合) 受付時間: 9:00~21:00(年中無休) |
会員サポートページからのお手続き | |
SoftBankBBインフォメーションセンター 0800-1111-820 03-6688-1970 (携帯電話・PHSの場合) ※電話加入権不要タイプのお客様専用 050-1120-1231 受付時間:10:00~18:00 (年中無休) ※施設点検日およびメンテナンス日は休業 |
電話による解約申し込み後、書類によるお手続き | |
インフォメーションデスク 0570-00-1414 携帯電話・PHSからはこちら 受付時間:9:00~21:00 (年中無休/メンテナンス日を除く) |
1.会員サポートページより退会申請用紙請求の上、提出 2.一部プランのみオンライン退会申請による手続き |
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カスタマーサポート 0570-01-3500 03-3569-3500 (上記番号が利用できない場合) 受付時間:10:00~17:00 平日のみ (年中無休/メンテナンス日を除く) |
1.オンライン窓口からの手続き 2.書類によるお手続き |
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DTIカスタマーサービス 0120-830501 03-5749-8091 (上記番号が利用できない場合) 受付時間:10:00~19:00(年中無休) |
電話による解約申し込み後、書類によるお手続き | |
カスタマーサポートセンター 050-5556-5652 0985-60-2074(上記番号が利用できない場合) 受付時間:10:00~17:00 (年中無休) (年中無休/メンテナンス日を除く) |
IDセンターからのお手続き | |
ZEROお客様センター 03-5459-0905(平日10:00~17:00) |
1.オンライン窓口から手続き 2.お電話窓口からの手続き |
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WAKWAKヘルプデスク 0120-309092(平日10:00~19:00) |
1.オンラインでのお手続き 2.お電話窓口からの手続き 3.郵送でのお手続き |
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エースネットカスタマーサポート 06-6567-8865(平日9:00~19:00) |
郵送によるお手続き 詳細は「退会について」のページをご覧下さい。 |
トラブルにならない為に。解約時のご注意点
プロバイダーによっては、解約完了までに数週間かかる場合がございます。
大手プロバイダーはインターネット回線とプロバイダーサービスをセットでサービス提供されている場合が多くございます。エースネットでは
インターネット回線はご用意しておりませんので、エースネットへ乗換えの際は
「プロバイダーサービス(インターネット接続認証サービス)」だけをご解約下さい。