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プロバイダー各社解約方法

プロバイダー名をクリックすると各社の退会・解約に関するページをご覧頂けます。お客様のご契約内容を十分に把握頂いた上で ご解約のお手続きを行って下さい。

プロバイダー お問い合わせ先 手続きの方法

OCN

カスタマーサービスフロント
0120-506-506
受付時間:9:00~21:00
(年末年始を除く)
1.カスタマサポートデスク
からのお手続き
2.電話による手続き

ぷらら

ぷららダイヤル
009192-33 (Windowsをご利用の方)
009192-34 (Macをご利用の方)
03-5954-5330(上記番号が利用できない場合)
受付時間:12:00~21:00(平日)、12:00~19:00(土・日・祝)
1.電話による手続き
2.メールによる手続き
3.郵送による手続き

BIGLOBE

BIGLOBEカスタマーサポートインフォメーションデスク
0120-86-0962 (一般電話の場合)
03-6385-0962 (上記番号が利用できない場合)
受付時間:9:00~21:00(年中無休)
1.会員サポートページより退会申請用紙請求の上、提出
2.一部プランのみオンライン退会申請による手続き

@nifty

@niftyカスタマーサービスデスク
0120-32-2210
03-5860-7600(携帯電話・PHSの場合)
受付時間: 9:00~21:00(年中無休)
会員サポートページからのお手続き

Yahoo!BB

SoftBankBBインフォメーションセンター
0800-1111-820
03-6688-1970
(携帯電話・PHSの場合)
※電話加入権不要タイプのお客様専用
050-1120-1231
受付時間:10:00~18:00
(年中無休)
※施設点検日およびメンテナンス日は休業
電話による解約申し込み後、書類によるお手続き

So-net

インフォメーションデスク
0570-00-1414
携帯電話・PHSからはこちら
受付時間:9:00~21:00
(年中無休/メンテナンス日を除く)
1.会員サポートページより退会申請用紙請求の上、提出
2.一部プランのみオンライン退会申請による手続き

ASAHIネット

カスタマーサポート
0570-01-3500
03-3569-3500
(上記番号が利用できない場合)
受付時間:10:00~17:00 平日のみ
(年中無休/メンテナンス日を除く)
1.オンライン窓口からの手続き
2.書類によるお手続き

DTI

DTIカスタマーサービス
0120-830501
03-5749-8091
(上記番号が利用できない場合)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)
電話による解約申し込み後、書類によるお手続き

BB.excite

カスタマーサポートセンター
050-5556-5652
0985-60-2074(上記番号が利用できない場合)
受付時間:10:00~17:00
(年中無休)
(年中無休/メンテナンス日を除く)
IDセンターからのお手続き

ZERO

ZEROお客様センター
03-5459-0905(平日10:00~17:00)
1.オンライン窓口から手続き
2.お電話窓口からの手続き

WAKWAK

WAKWAKヘルプデスク
0120-309092(平日10:00~19:00)
1.オンラインでのお手続き
2.お電話窓口からの手続き
3.郵送でのお手続き

エースネット

エースネットカスタマーサポート
06-6567-8865(平日9:00~19:00)
郵送によるお手続き
詳細は「退会について」のページをご覧下さい。

トラブルにならない為に。解約時のご注意点

プロバイダーによっては、解約完了までに数週間かかる場合がございます。


大手プロバイダーはインターネット回線とプロバイダーサービスをセットでサービス提供されている場合が多くございます。エースネットでは インターネット回線はご用意しておりませんので、エースネットへ乗換えの際は
「プロバイダーサービス(インターネット接続認証サービス)」だけをご解約下さい。

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