A-NETトップ > よくあるご質問トップ > トラブル・各種設定/Bフレッツプラン・フレッツADSLプラン【3】
トラブル・各種設定
●Bフレッツプラン/フレッツADSLプラン【3】
・エラー表示がでる
WindowsのOSにてPPPoE設定をしまして、インターネット接続を行っていると、3桁の数字のエラーが出てくる場合があります。その際の各エラー数字別の対処方法は「インターネット接続時のエラー番号」をご覧ください。
A-NETトップ > よくあるご質問トップ > トラブル・各種設定/Bフレッツプラン・フレッツADSLプラン【3】
・エラー表示がでる
プロバイダー
エースネット有限会社
〒542-0064
大阪市中央区上汐2丁目5番26号緒方ビル2F
TEL:06-6567-8865
FAX:06-6763-1043
営業時間:
平日9:00~19:00
(定休日:土・日・祝日)
Mail:info@a-net.ne.jp
どのプランも全国でご利用可能。全都道府県対応のアクセスプロバイダーです。
携帯からでも申込可能。
「携帯サイトについて」