格安のプロバイダーをお探しなら月々980円のエースネットで快適インターネット

A-NETトップ > よくあるご質問トップ >トラブル・各種設定/各プラン共通

トラブル・各種設定
●各プラン共通

・問題が発生したのでメール、電話で問い合わせをしたい。

メールアドレス:info@a-net.ne.jp
電話番号:06-6567-8865
受付時間:平日AM9:00-PM19:00

メールでお問い合わせの際、会員様の場合はユーザ名、お名前、電話番号、携帯番号をメールにご記入下さいませ。
記載が無い場合、ご返事が出来ない場合がございます。

・オンラインゲームに接続できない。

エースネットにて接続制限などは致しておりません。
お客様の環境下でファイアーウォール(セキュリティソフトやルータ)などで、ゲームプレイに必要なポートを拒否される設定になっている可能性があります。
設定方法などは各ゲームサイトやゲーム提供元へお問い合わせください。
弊社ではご案内致しかねます。
※家庭用ゲーム機などのWi-Fi設定については、無線機器のご提供元へお問い合わせください。

・ルーターやモデムの設定方法がわからない。

弊社にて通信機器についての設定方法はご案内しておりません。 各機器に付属しています取り扱い説明書をご覧頂くか、機器提供元へお問い合わせください。
※フレッツ光プレミアムをご利用のお客様で、CTU(加入者網終端装置)への、インターネット接続の際の設定に関しましては「加入者網終端装置(CTU)の設定方法」をご覧ください。
 
インターネットプロバイダー エースネット Copyright(C)1998-2010 A-Net Co.,Ltd All rights reserved.